12/22のツイートまとめ

MTYamaz

出演者が教えてくれました収録時に映ったそう…そんな時に限って肝心なお方はいなかった…UFOに嫌われてるだけ…今夜テレ朝★ビートたけしの禁断スクープ大暴露超… : ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象[秘]Xファイル http://t.co/cCC1IGSNEw #1tp
12-22 16:49

『私共マイティーSPチームは世界最高峰のお化け屋敷を安全かつ効果的に皆様へお届けする為に専用スタジオで日夜エクスペリエンスを重ねております〜こちらは電子制御部門女子による恐怖に耐えながらの精密作業風景』って写真 http://t.co/Onik8v2AyA
12-22 15:39

『私共マイティーSPチームは世界最高峰のお化け屋敷を安全かつ効果的に皆様へお届けする為に専用スタジオで身代ダミーシュミレーションからありとあらゆる検証によるエクスペリエンスを日夜重ねております』っていう写真 http://t.co/SnrF2L2MBV
12-22 15:35

これお化け屋敷のセットとして移設したいと我儘行った実写ガッチャマンのタートルなんとかのセット全貌…その時日活スタジオで僕はミタさんではなく市原悦子さんとガンツに挟まれいまはなき食堂で最後の晩餐を頂いた 別スタジオでアトラクションデモ http://t.co/WDJQoob2jM
12-22 15:29

来年キカイダー実写映画だね しょこたんが梨奈ちゃんに変身するヌイグルマーだね 真悠子ちゃんの0091驚いたね るろうに剣心黒執事パトレイバー みんなお身体に気をつけて頑張って★…ルパン?写真は綾野剛ガッチャマンの腕… http://t.co/L57b76WNiN
12-22 15:06

来年キカイダー実写映画だね しょこたんが梨奈ちゃんに変身するヌイグルマーだね 真悠子ちゃんの0091驚いたね るろうに剣心黒執事パトレイバー みんなお身体に気をつけて頑張って★…ルパン?写真は綾野剛ガッチャマンの腕… http://t.co/VS0hR1QgQ7
12-22 15:04

キャリーサスペリアチャイルドプレイ数種キャンディマン時計じかけのオレンジフランケンシュタイン&花嫁ランドオブザデッド悪魔のいけにえヒルズハズアイズリブフリーキーレザボアドッグズミートボールマシン鉄拳?殺人事件がわかる本グラインドハウス映画入門仰天カルトムービー人喰い映画祭買い過ぎ
12-22 14:51

お化け屋敷の建設時でハードスケなのに通りかかったヒッピー古本屋に俺怖いの苦手で置いときたくないから買ってくれと言われこんなに大量のホラー映画の名作にパペットマスターフィギュアからグラインドハウス本迄その店のホラー全て買占めてやった… http://t.co/QdVA6uSpAr
12-22 14:42

お化け屋敷婆医の建設時にハードスケでCAVIN見なきゃなのに通りかかったヒッピーな古本屋に俺怖いの苦手で置いときたくないから買ってくれと言われこんなにも大量のホラー映画の名作にパペットマスターフィギュアからグラインドハウスの本迄... http://t.co/lLkdB97AUD
12-22 14:39

マイティーのアジトの一部はこんなのばっか 殆どアトラクションと変わりない http://t.co/fbrkDLr6Fx
12-22 14:25

お化け屋敷からゾンビから死者の日からヌーディストビーチまでw実に詳しいくまがいくさんのメキシコお化け屋敷レポート★確かに骸骨だらけのお土産… : メキシコはゾンビ好き!世界一怖いお化け屋敷とジェットコースター ゾンビウォーク http://t.co/gKZZSQLgcD #1tp
12-22 01:12

彼の絶望要塞攻略サイトへ入室する為の攻略法が某有名サイトで攻略されていたnetankerさんによる『絶望要塞』リニューアル最速レポート : 絶望要塞リニューアル 2013-12-19 - ねおあみ日記 http://t.co/zZDZhbW4S0 #1tp
12-22 00:48