12/08のツイートまとめ

MTYamaz

やっぱり女の子は黒髪ロングがいいのだけど…………… あれ? http://t.co/J9ZElqR4kl
12-08 19:11

呪いをかけているようにしか見えない僕。。。薔薇少女 http://t.co/KBFEYWCq6B
12-08 17:40

お化け屋敷でPARTYや何かクリエイティブな使い方してみるチャンス★急募 http://t.co/6kQsu4nSEx
12-08 17:38

なのに目前にいてすみません…w昨夜は貴重な体験を有難う★次はじゃあやっぱりお化け屋敷【せん夏ハザード】計画での方向しか“@ushidakisenka: @MTYamaz 昨日はありがとうございました。マイケルティーさんを見るだけでもうトラウマですがまたよろしくお願いいたします。”
12-08 15:02

スクルージ3Dで1人で行った…絵が浮かぶだけ。。さらに裏ではデビルで劇場で観たその当時から全く頭に入ってない。。。
12-08 05:07

スクルージが異様に浮かれすぎて眠れない。。。
12-08 04:58

先々週は急遽ラフォーレ原宿出て御招待されてたドクター中松邸には顔出せなかったしその前はTBS生放送で先週はお化け屋敷婆医の最終日だったし土日仕事続いてたな…って曜日関係無い人間だけど…その分実に沢山の方々にお逢いできてるね皆を喜... http://t.co/URou4FfrVO
12-08 01:21