12/03のツイートまとめ

MTYamaz

それでは次は米のハザードでいこうかな★まいちゃん“@okometan: @MTYamaz あれが最後の婆医だったとはとても思えませんしまた新たなる世界が開かれると思うと恐怖で心臓が婆苦婆苦します!今後ともなにとぞ宜しくお願い致します!”
12-03 22:37

そうだね★ふゆかいで不可思議な世界にひれ伏してね★フォローが記念すべき666だしね光栄THANXよねちゃん“@okometan: @MTYamaz またそのうちゆかいでふしぎな世界を見せていただけると思うと楽しみです!ありがとうございます!”
12-03 21:36

ごめんねBabyまたすぐに最高のお化け屋敷で恐怖の世界へ誘ってあげるよ★“@okometan: あれほど怖かった婆医がいなくなってしまうと嬉しくもあり寂しくもあり悲しくもあり....”
12-03 19:45

お祝い迄THANX★“@tak_nak_off: @MTYamaz お疲れさまでした!今日のバージョンは予想より遥かに怖くラストの落ちも完璧でしたww凄く面白かったですw連れの子も非常に楽しんでたようです!(ほんとにビビってたようですw)近いうちに遊びに伺わせていただきます!!”
12-03 17:24

ますみんさんTHANX★次々有るから待ってるよ眼を離さないでねw“@nimusam77: @MTYamaz おつかれさまー!行けなかったのがホントに心残りでしょーがないです…でもでも次もあると信じて楽しみにしときまーす!”
12-03 15:48