11/28のツイートまとめ

MTYamaz

婆医のハザード【ファイナル悪夢モード (ナイトメアモード) 出現】最終日にリニューアル⁉︎ゾンビゴースト発生!悪夢のファイナルカウントダウン〜記念価格〜待ち時間… : お化け屋敷婆医のハザード【ファイナル悪夢モード】緊急発令 http://t.co/30fQ4tQW1f #1tp
11-28 23:26

ツッコミ所&色々怒られそうな感満載なのが他人事とは思えない親近感wあらかわ遊園で「ゾンビキッズウォーク」 日本おばかキッズ協会が開催…親子でゾンビメイクし年賀状等に… : あらかわ遊園で子供がゾンビに「ゾンビキッズウォーク」 http://t.co/dyVCkibSKK #1tp
11-28 19:16

初めての花園熊手購入ツアー AKBに乃木坂に滝行を教えた歌舞伎町の女王&社長に先輩方に 栄螺屋台からの青山テルマ事件にゴールデン街等連れて行って頂き満喫 熊手って結構玩具付けてるだけなの気づいた 【全部骸骨だらけの熊手】 御利益有るのか??トイザらスに有る踊る骸骨……
11-28 18:54

さまぁ〜ずさんのお陰で僕のお化け屋敷婆医のハザードにモヤさまファンが聖地巡礼に続々来てくれるのだけど三村さんの「中止〜中止〜」を叫びながらリタイアするの真似して流行らせる娘達…リアルに縁起悪いからヤメイw みんな番組の順番通りにお店回ってるんだよね凄い…THANX
11-28 18:10