11月18日に投稿したなう

「"おじいちゃんの電気ノコギリ…いまはおばあちゃんの…"が下ネタかと…」って綺麗な女性ゲストに真顔で言われて悶絶…うちは秘宝館か... http://t.co/IXEazaES4h
11/18 20:13
「"おじいちゃんの電気ノコギリ…いまはおばあちゃんの…"が下ネタかと…」って綺麗な女性ゲストに真顔で言われて悶絶…うちは秘宝館か... http://t.co/76yyYdBt76
11/18 20:33
「"おじいちゃんの電気ノコギリ…いまはおばあちゃんの…"が下ネタかと…」って綺麗な女性ゲストに真顔で言われて悶絶…うちは秘宝館か[48時間酔いが覚める暇なくインタビューに応じに自分のお化け屋敷婆医のハザードへ妙なテンションのままむかい出てきたゲストに感想聞いたらこうなった]
11/18 20:33
本当に様々なゲストに出会える場所みんな個性に溢れ感受性が違うからアトラクションを彩り創り上げるのはゲストの皆様★お化け屋敷 婆医のハザード http://t.co/rKNRATWGfB
11/18 20:33
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/pi9gZP2iI7
11/18 21:27
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/j7jVcEXZJt
11/18 21:27
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/lfeUiZc5BZ
11/18 21:28
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/GCkSGKVWGr
11/18 21:28