11/16のツイートまとめ

MTYamaz

ハロウィンホラーナイト行けないって思ってたら自分がハロウィンホラーナイトやってたっていう。。。他の人にはない幸せに気づかせてくれた
11-16 21:00

[写真はリアル体モノマネをする僕の愛馬] http://t.co/ouWfRzKSg2
11-16 19:24

実は収録が連続すぎてやっぱりユニバーサルスタジオハロウィンホラー最終日かけつけられなかった…収録楽しかったし何よりその日USJ行けなかった娘達が僕のお化け屋敷婆医のに来てくれてて凄い嬉しかった★... http://t.co/mhRWck8541
11-16 19:08

北野様にお会いする直前もタレントクロークは異常な状況みんな人工牙付けられてるし偶然バービちゃんも久しぶりで楽屋に僕いてビックリしてた大久保さん意外に手首ダミー気に入って振り回し★金曜夜の局はなんて凄いメンツSPゲスト隠すの大変だった http://t.co/dAbQQjig2D
11-16 11:49