11/13のツイートまとめ

MTYamaz

北野武様に御挨拶させて頂きました。本当に思い掛けず生放送前で失礼じゃなかったか…当然手紙は渡してません…がキアヌにも誰にも緊張しなかった僕が楽屋のTVをつけ急に静かめになっていたのは皆様そういう事でした…自分の本番直前深夜なのにお父さんに電話しまうし…長く、映画の様な一夜でした。
11-13 19:16

北野武様に御挨拶させて頂きました。ドライの後に本当に思い掛けず生放送前で失礼じゃなかったか…当然手紙は渡してません…がキアヌにも誰にも緊張しなかった僕が何故か無駄にREDBULLを買い楽屋のTVをつけ急に静かめになっていたのは皆様… http://t.co/EuAp6KWrjn
11-13 19:16

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VaK76LK1qS
11-13 19:10

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XXOaJGepk5
11-13 19:10

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/G3AQfHWOhb
11-13 19:10

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/qBDDCHPldX
11-13 01:16

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/mFfhC1OZZP
11-13 01:16

中華街〜山下公園で乾杯〜雨で急に寒くコスモワールド〜ランドマークタワー〜横浜で思いがけず野外海鮮BBQ★牡蠣大漁〜3軒巡り新宿★おいしい1日★
11-13 01:16