10月26日に投稿したなう

報われない事なんてこの世界に今も何億も起きているはず自分の事なんて対した事無い自分が最も可哀想だと思う必要はない何が起きても本当はくだらない事自分が可愛いだけ
10/26 8:14
長崎ってモヤさま映ります??
10/26 17:32
マイティーのお化け屋敷婆医のハザード初のリタイア者いいともメンバーの正体はタモさんでは無くさまぁ〜ずさんでした★三村さんの出てすぐのTwitterでバレかけてました…放送出来て良かった… http://t.co/ZQOJ492DAb
10/26 19:46
アルマゲドンってなんでいい画がおおいんだこんなにずっと涙が 何回観ても 愛おしい映画
10/26 23:32