10月25日に投稿したなう

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/4d4g0Eo2YV
10/25 0:38
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OjUlluhnVz
10/25 0:38
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/jaPpibzKGj
10/25 0:38
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Jf6zgn8f9e
10/25 0:38
喉腫れて悪寒がするのに危険な化学物質をガスマスク無しで注ぎ頭部完成させ→メディアの取材を受けにお化け屋敷出掛け→残り14分位しか無いけど大学へお化け屋敷制作の指導へ向かい→アジトへ明日は更にハードスケ
10/25 0:38
喉腫れて悪寒がするのに危険な化学物質をガスマスク無しで注ぎ頭部完成させ→メディアの取材を受けにお化け屋敷出掛け→残り14分位しか無いけど大学へお化け屋敷制作の指導へ向かい→アジトへ明日は更にハードスケ http://t.co/bR70Cf6HNx
10/25 0:58
お化け屋敷大学生徒が送ってくれたマイティーの講義の模様〜お化け屋敷制作意外に女子生徒が多い 明日が一日中制作からの土日OPEN日曜は遂にあの番組★台風を吹き飛ばせ(?) http://t.co/xBOQFfGAlq
10/25 1:56
お化け屋敷大学生徒が送ってくれたマイティーの講義の模様〜お化け屋敷制作意外に女子生徒が多い 明日が一日中制作からの土日OPEN日曜は遂にあの番組★台風を吹き飛ばせ(?) http://t.co/xBOQFfGAlq http://t.co/js78PmfKzC
10/25 2:16
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/jG9EDpVjlc
10/25 2:17
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OFnKwSfXT9
10/25 2:17
オーダーしてた拳銃付きの眼鏡が出来上がったので受取行ってアトラクションのセンサー&レコーダー買いにそしたら運良くTV局の方がわざわざ買わなくていいですよ!ってご用意くれて熱あったけどデビューきまったアイドルちゃんのお祝いに鮪中落... http://t.co/P3kq8LFcc3
10/25 2:17
オーダーしてた拳銃付きの眼鏡が出来上がったので受取行って番組録画したくてレコーダー買いに〜そしたら運良くTV局の方がわざわざ買わなくていいですよ!ってご用意くれて熱あったけどデビューきまったアイドルちゃんのお祝いに鮪中落ち骨ごとスプーンでかきかきしてたら元気出た★引寄せまくり
10/25 2:37
まぐろ中落ち骨ごとスプーンかきかきって ぶつかき っていうのかな おいしい http://t.co/Ju75eN8Hbv
10/25 2:37
先程書いた【拳銃付きの眼鏡】って最新スパイ道具かよって…伝説のJohn・DillingerモデルChromeの銃が4つ埋め込まれてる★1分で衝動買いし例によってブルーのカラーレンズ特注したからやっと出来た★これまでで濃いのだけど写真ではわからないね ※撃てません
10/25 3:13
先程書いた【拳銃付きの眼鏡】って最新スパイ道具かよって…伝説のJohn・DillingerモデルChrome銃が4つ埋込まれ★1分で衝動買いし例によりブルーのカラーレンズ特注やっと完成★これまでで濃いの写真ではわからない※撃てません http://t.co/6jxgNSg5l8
10/25 3:34
【拳銃付き眼鏡】写真さっきの構図変だったこの撮り方でいいのか 僕の部屋が赤すぎるのか http://t.co/M1SO7gv5vN
10/25 3:54
【拳銃付き眼鏡】写真さっきの構図変だったこの撮り方でいいのか 僕の部屋が赤すぎるのか http://t.co/AJpyW3u8vx
10/25 3:54
朝からお迎えのタクシーにみんな乗せて大学の創設者の前に死体の山を積む 積みまくる 置き換える←× http://t.co/Y8awvHnhMq
10/25 13:12
朝からお迎えのタクシーにみんな乗せて大学の創設者の前に死体の山を積む 積みまくる 置き換える←× http://t.co/VrDQDrTGVs
10/25 13:33
お化け屋敷化の進む大学で指導や終え脱出し新兵器を持ち六本木HALLOWEENの現場へむかってる→そのまま明日は中野で3つ目のお化け屋敷【ゆうか3D】OPEN長い数日…生徒らしいいいお化け屋敷になった…というか本人達が怖がりすぎなくらい http://t.co/rhIQAF3o9F
10/25 22:40
お化け屋敷化の進む大学で指導や終え脱出し新兵器を持ち六本木HALLOWEENの現場へむかってる→そのまま明日は中野で3つ目のお化け屋敷【ゆうか3D】OPEN長い数日…生徒らしいいいお化け屋敷になった…というか本人達が怖がりすぎ……★ http://t.co/S4tJnxK1bv
10/25 23:01