10/22のツイートまとめ

MTYamaz

結構危険で次の映画撮影現場まで霊媒師来させ除霊w リップは狙われまくり“@ra0814xx: @MTYamaz プロフィール拝見させていただいたんですけど、他にも舞台等出演してくださっていたんですね!そうなんですか?!大丈夫でしたか?(;o;)えっそれは羨ましい限りです…(笑)”
10-22 22:44

ええこちらです…(宣伝成功)★w【リアルお化け屋敷婆医のハザード】http://t.co/HFvJUjM5zp“@aaachon7: @MTYamaz ということはその腕に出会える可能性もあるということですね!!!(感動)”
10-22 22:21

@ra0814xx 有難う★ジャニーズ内で気に入って頂いてオファーが多いからまた何か出来たらすごく楽しいね★実はあのお化け屋敷収録で取り憑かれてたんけど…更にそういえば僕の衣装に内くんのリップが間違って入ってたw
10-22 22:12

最近見てくれてる人多いね?“@ra0814xx: @MTYamaz そうだったんですね!ちょうど懐古してたらご本人さんの登場でびっくりしました(笑)今はもうみんな大きくなってますよね!また企画があればマイケルさんプロデュースのお化け屋敷でやってほしいものです〜\( ˆoˆ )/”
10-22 22:06

いま東京でやっている最新プロデュースのお化け屋敷の中でつかっちゃってるかもw…“@aaachon7: @MTYamaz 腕とかそういうのって残してあるものなんですね〜!!??”
10-22 22:05

そうそのお化け屋敷をプロデュースして出演しました二度くらい★全部考えて指輪仕掛けたのも僕だからすぐわかりましたwみんな慕ってくれてすごく可愛かった★“@ra0814xx: @MTYamaz かなり昔の番組、Ya-Ya-yahで行った企画のものですがそれで合っていますか?(笑)”
10-22 21:56

その腕たぶんまだ僕持ってますw “@aaachon7: これすき(泣) RT @ra0814xx: お化け屋敷のやつで指輪を腕ごと持ってった草野に腹よじれるほと笑ったわ”
10-22 21:41