10/16のツイートまとめ

MTYamaz

ランチ新宿のさくら水産訪れたらフェンシング試合前必ず聴いてたSTREETofFIREの今夜はエンジェル♬感動の刺身定食〜アレステットデベロップメントのテネシー〜ロックバルーンは66〜C+CのEvery... http://t.co/LFzencW06w
10-16 16:28

↓続き…さくら水産イクスピアリ店か?と思う程ゴキゲンなナンバー★宇多田ヒカルのFirstアルバムをしかも同じとこでとんで何度言ってもまたそれを最初からかける中国人の娘がいる中野店とは大違いすぎるアゲアゲ80's90'sな選曲センスw
10-16 16:26

ランチ新宿のさくら水産訪れたらフェンシング試合前必ず聴いてたSTREETofFIREの今夜はエンジェル♬感動の刺身定食〜アレステットデベロップメントのテネシー〜ロックバルーンは66〜C+CEveryBodyDanceNow🎶さくら水産イクスピアリ店か?と思う程ゴキゲンなナンバー
10-16 16:25

綾瀬はるかちゃん来てた魚介専門店★←しかし一件めは風邪&お仕事でロボットレストラン行ってた人を待ってお腹空きまくりで精力注入に焼肉屋行ったのににんにくすら無くて激オコで出てきた後〜10年前東京来て大物俳優リコメンドの憧れ店だったからガッカリカリ…←その前は時間ないのに眼鏡衝動予約
10-16 16:14

僕の庭で蟹のお刺身ご馳走になり★夢に見たと思たら綾瀬はるかちゃん来てた魚介専門店★←しかし http://t.co/LpJ0PRHOXL
10-16 16:12

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/MJLXuKgMBC
10-16 16:04

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/iRyS3yvyZO
10-16 16:04

僕の庭で蟹のお刺身ご馳走になり★夢に見たと思たら綾瀬はるかちゃん来てた魚介専門店★←しかし一件めは風邪&お仕事でロボットレストラン行ってた人を待ってお腹空きまくりで精力注入に焼肉屋行ったのににんにくすら無くて激オコで出てきた後〜... http://t.co/YD5dwOKlIB
10-16 16:04

台風の夜
10-16 00:51