9月28日に投稿したなう

ブログを更新しました。 『オバケンプレミアムマイケルティーTHEリアルお化け屋敷婆医のハザードクロニクルズ衝撃先行リリース』 http://t.co/QVEHlDRYQQ
9/28 0:29
僕が離れる為にスタッフが僕の指示を聞きながら書き貼き巡らせた屋敷随所のテープ群が翌日来た新スタッフには不気味な謎解き暗号にしか見えない。。。「矢印〜セヨ」一晩離れて自分のお化け屋敷入ると新鮮…肝心な僕不在の中恐怖に耐えながら作業を進めてくれている全スタッフに感謝
9/28 0:50
【ファンの皆様へ先行緊急発表です】明日最も東京都心のお化け屋敷衝撃OPEN★僕MTYも皆様をお迎えします『オバケンプレミアムマイケルティーTHEリアルお化け屋敷婆医のハザードクロニクルズ衝撃先行リリース』 http://t.co/QVEHlDRYQQ
9/28 0:50
【ファンの皆様へ先行緊急発表です】明日最も東京都心のお化け屋敷衝撃OPEN★MTYも皆様をお迎えします『オバケンプレミアムマイケルティーTHEリアルお化け屋敷婆医のハザードクロニクルズ衝撃先行リリース』... http://t.co/hyHHRWTHbU
9/28 1:15
【先行緊急発表】本日衝撃OPEN★『オバケンPremiamマイケルティーTHEリアルお化け屋敷婆医のハザードクロニクルズ先行リリース』メインビジュアルTwitter限定カラーver初公開http://t.co/QVEHlDRYQQ http://t.co/9hOO8AgSlM
9/28 1:36
深夜お化け屋敷からTAXIのる前セブンでAKBのフォーチュンクッキーPVヘビロテで聞かされながら買物し新宿通り帰る毎日が二週間続いていた…て思ったらディズニーハロウィンCDにかわっててなぜか寂しげ…きつい現場作業も終わるかと思う... http://t.co/Z0kWGFEcEk
9/28 5:49
深夜お化け屋敷からTAXIのる前セブンなのにAKBのフォーチュンクッキーPVヘビロテで聞かされながら買物し新宿通り帰り3時間眠る毎日が二週間続いていた…て思ったらディズニーハロウィンCDにかわっててなんか寂しい…きつい作業も終わ... http://t.co/QXSRP2zQn3
9/28 6:09
深夜お化け屋敷からTAXIのる前セブンでAKBのフォーチュンクッキーPVヘビロテで聞かされながら買物し新宿通り帰る毎日が二週間続いていた…て思ったらディズニーハロウィンCDにかわっててなぜか寂しげ…きつい作業も終わるかと思うとだんだん寂しい…セブン…ハロウィンデコ気合が入りまくり
9/28 9:17
お陰様でプロデュースお化け屋敷オープンし先行告知のみにかかわらずお化け屋敷ファンの方々来て頂いて最高のスタッフ陣で焼肉屋さん打上げ中★まだこれからで更に僕は他のアトラクションのオファー控えてるけど今夜お祝いだからさっくりこの時間... http://t.co/Zy6luamnaA
9/28 23:03
焼肉屋さん打上げ中★まだこれからで更に僕は他のアトラクションのオファー控えてるけど今夜お祝いだからさっくりこの時間で仕事を忘れるのかと思わせて二つのお化け屋敷チームのMTG…僕のお化け屋敷に刺激を受けてくれた証拠さ
9/28 23:24
お陰様でプロデュースお化け屋敷オープンし先行告知のみにかかわらずお化け屋敷ファンの方々来て頂いて最高のスタッフ陣で焼肉打上げ中★まだこれからで更に僕は他のアトラクションのオファー控えてるけど今夜お祝いだからさっくりこの時間で仕事... http://t.co/8CO8DWjAsx
9/28 23:24
ににうどんってなに?
9/28 23:24
そしてもうこの物件をお化け屋敷にしたいとスタッフへ我儘を告げている僕…お化け屋敷作ったばかりなのに……国有地売物件 http://t.co/jLyEHoKzlN
9/28 23:53