9月27日に投稿したなう

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VXLVEubtLm
9/27 21:02
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/2f6Feblt92
9/27 21:02
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/X9NrkkQqS1
9/27 21:02
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/QO6BfbZGTS
9/27 21:02
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/C6oLuQTwtu
9/27 21:03
お風呂にはいりたいとゆったら連れてってもらった初熱海★気付けば二週間お化け屋敷〜夜中TAXI内で呑めるのみの毎日だったから癒されすぎて夜中魘された★傷だらけの身体が本当に温泉て癒すのが実感…→
9/27 21:23
お風呂にはいりたいとゆったら連れてってもらった初熱海★気付けば二週間お化け屋敷〜夜中TAXI内で呑めるのみの毎日だったから癒されすぎて夜中魘された★傷だらけの身体が本当に温泉て癒すのが実感…→ http://t.co/Bzq2zkkjPp
9/27 21:23
→癒されすぎて夜中魘された★傷だらけの身体が本当に温泉て癒すのが実感…Dadyから三万円の高級魚を釣った自慢電話がwかかるもお魚サザエに囲まれながらで悔しくなくすんだ★→
9/27 21:23
→行く時の列車から狂乱して発車ギリまでマグロステーキとか逸品買いまくり日常生活?に感激★一歩も出ずにすべての癒し完了★皆から秘宝館行けと言われながらホテルからすぐ戻り東京駅でお食事などしてお化け屋敷現場徹夜…明日OPENだからw
9/27 21:23
あかちゃんはひとをしあわせにする
9/27 21:44
We are the Wold
9/27 21:44