9月20日に投稿したなう

連日お化け屋敷に缶詰で帰る先もお化け屋敷(STUDIOの中が)でTAXI着くまでの間だけが呑むのが許されているいま地方出張なら帰りの新幹線の中
9/20 2:37
→と見せかけて疾走するTAXIから転がりエスケープし見知らぬ新宿のBARに逃亡そして歌舞伎町の女王に遭遇
9/20 3:40
いきなりしらないひとまえで『どぉなっちゃってんだよ』を唄わされたんだよ夜中ほんとにそうだよ
9/20 15:44
昨日お伝えしました九平米極小お化け屋敷の中身公開★世界でも名だたる大企業がブースを連ねる中にビジネス要素皆無のお化け屋敷は周りのブースから冷たい視線を受けながらも大盛況★ http://t.co/ElWAstmaog
9/20 16:05