08/29のツイートまとめ

MTYamaz

@0906_oomachisan びわっしー!?★長崎のみんなの想い出の為に重要なスタッフの皆さん応援してます★そちらへ帰った時はびわ汁で乾杯w
08-29 20:14

@0906_oomachisan THANX★S東美遊んでたから嬉しいんだ★長崎市だからねwいまは東京でしかも元のお台場湾岸テレビお化け屋敷フジテレビの知人がPなんだよ★そこは行きたい★応援してるよ★…そういえば昔KTNも出てたよw
08-29 17:55

岡村靖幸ちゃん6年ぶりシングル「ビバナミダ」★渡辺監督新作「スペースダンディ」主題歌★シティハンター2のSUPERGIRL以来のアニメ主題歌★カウボーイビバップサムライチャンプルーサントラだいすきだから最高に縁があるね★ http://t.co/JGHfNmFvLQ
08-29 17:50

岡村靖幸ちゃん6年ぶりシングル「ビバナミダ」★渡辺監督新作「スペースダンディ」主題歌★シティハンター2のSUPERGIRL以来のアニメ主題歌★カウボーイビバッ… : 岡村靖幸6年ぶりシングル★カウボーイビバップ監督新作主題歌 http://t.co/IMwWUXE8Dk #1tp
08-29 17:50

昨夜の戦慄迷宮生中継からお化け屋敷現地ワーク明け方漸く送られたのに完全プランニング脳になってるから眠れずいまここにいる
08-29 17:26

そんなハリヰ夏休みちゃんはなこんな時間まで何屋敷をつくてるんだ?“@needle_lady: @MTYamaz こんな時間まで…!お疲れ様です。良いお化け屋敷ができるといいですね!”
08-29 05:13

こんな夜更けにお化け屋敷リノベーション物件内で調査及び事業計画を真剣に会議してる僕ら大人達に遭遇してしまうお化け屋敷でいいと思う充分そのまま
08-29 04:27

そしてそしてさらにこんな時間から次は新たなお化け屋敷物件に案内されているそうさ仕事さもちろんさそしてまたガリレオいわれるのさ http://t.co/BWaeWgzIxv
08-29 00:07