08/22のツイートまとめ

MTYamaz

@baby_mirror0830 て れ た 。。。公然で告白やめて。。。w
08-22 21:54

@baby_mirror0830 と き め い た …?
08-22 21:19

@baby_mirror0830 こ く は く さ れ た。。。
08-22 21:15

@baby_mirror0830 知れるかな?…
08-22 21:05

@baby_mirror0830 父業界人か……それでも謎だよね さらにまとめてnakakooooonちゃん★w
08-22 20:27

地方商店街の起死回生の集客策僕が取組む地域貢献として注目を頂き3時間に及ぶインタビューが急遽差し替えこういう形に... http://t.co/NWZk0YSXG0
08-22 18:35

@baby_mirror0830 くりびつって業界人か…なんのタイミングでなんだこの人になってたの??w 凄いよね スタッフがそのまま営業に使いたい程詳しすぎるって……w
08-22 10:40

@bintarou さん "秘伝のタレ"の為ならすぐにでも技術提供に参ります同じ"想い"だからです
08-22 03:49

@baby_mirror0830 +だね しかし また まとめられてたよnakakooooonチャン
08-22 01:14

ぼ く だ よ ね ? ? こ れ ぼ くま た ま た ま と め ら れ て るこ れ の こ と い わ れてたのかhttp://t.co/oywdQl8qTJ http://t.co/CJPAeVtD4U
08-22 00:18

ぼ く だ よ ね ?? こ れ ぼ くま た ま た ま と め ら れ て るhttp://t.co/oywdQl8qTJ
08-22 00:17