08/09のツイートまとめ

MTYamaz

昨日のお化け屋敷物件捨て難いけど今日突然僕が世界初の凄い物件構想を閃いていまい即座にチームが見事に見付け〜死霊のはらわたテキサスチェーンソーからマーダーライドショウに変わった感じで新感線
08-09 20:39

昨夜は出張先アジトにお化け屋敷特攻チーム+ネオ組織が勢揃いし盛大にからの
08-09 20:36

返事がカワイイな 恥じらいの乙女か 内容お化け屋敷だけど“@penguinwhipper: @MTYamaz …うん(•͈ω•͈)”
08-09 20:36

しかしやるのはすきだよね?“@penguinwhipper: 苦手なの〜化け屋敷(TдT)モーニン RT @MTYamaz: ギャン泣き?何処のシーキーヤーケーバーオー?それより早起きだねグモーニン“@penguinwhipper: @MTYamazお化け屋敷でギャン泣き思い出
08-09 08:46

ゾンビーナギャン泣き?何処のシーキーヤーケーバーオー?それより早起きだねグモーニン“@penguinwhipper: @MTYamaz このTweet読んで、去年お化け屋敷でギャン泣きしたのを思い出したよ〜”
08-09 08:31

これから僕がちょびちょび協力したフジテレビ「とくダネ!」お化け屋敷特集放送お化け屋敷プロデューサー五味そん密着取材呉高岡東京のお化け屋敷観れるよ
08-09 08:19

なんで起こされたの?って酔いが冷めないまま怒ってるけどそれは全スタッフへ僕が言ったフジテレビ「とくダネ!」お化け屋敷特集これから見ろ
08-09 08:15

出張先で酔いが覚めてないけど帰り損ねてるけどこれから僕協力したフジテレビ「とくダネ!」お化け屋敷特集Dontmissit
08-09 08:11