8月7日に投稿したなう

第二章が始まるよ
8/7 1:07
グモーニン★エヴリバディ朝が夜を支配したこの一時如何おすごしにゃろうか
8/7 10:48
僕?僕はCXのとくダネみてたらとくダネの方から電話が…ONAIR日間違えて無駄に早起きな僕に…プレビューが昨日なのに…協力してるお化け屋敷のは今週9日金曜放送です……
8/7 11:08
東京ドームシティ アトラクションズのジェットコースター『サンダードルフィン』運転再開お目出度う★あの夜の街ビル群に急降下するのがいいんだ★ラブホ「ホテルワイン」が気になりながら昇るのが
8/7 11:29
江の島に「進撃の巨人」出現!「進撃の巨人」巨人の砂像(幅5・4m高さ3m)神奈川県藤沢市江の島海水浴場東浜海岸に出現。最新単行本11巻発売記念9日〜15日迄80トンの砂巨人の頭部に切りかかる主人公 http://t.co/JRFrE2bKZ0
8/7 11:49

第二章が始まるよ
8/8 0:40
ブログを更新しました。「江の島に「進撃の巨人」出現!最新単行本11巻発売記念9日〜15日迄」→http://amba.to/18XoFcm
8/8 12:50
ブログを更新しました。「いまだ生還者0バイオハザードザリアル ステージ攻略 全2ルート振分け選択不可ラストステージへ」→http://amba.to/15OBWVK
8/8 12:54
また新たなお化け屋敷の依頼で出張★案内されたのは…一番欲しかったロケーション★SAWの世界★更に怒られる世界……
8/8 23:05

出張先で酔いが覚めてないけど帰り損ねてるけどこれから僕協力したフジテレビ「とくダネ!」お化け屋敷特集Dontmissit
8/9 8:32
なんで起こされたの?って酔いが冷めないまま怒ってるけどそれは全スタッフへ僕が言ったフジテレビ「とくダネ!」お化け屋敷特集これから見ろ
8/9 8:52
これから僕がちょびちょび協力したフジテレビ「とくダネ!」お化け屋敷特集放送お化け屋敷プロデューサー五味そん密着取材呉高岡東京のお化け屋敷観れるよ
8/9 8:52
昨夜は出張先アジトにお化け屋敷特攻チーム+ネオ組織が勢揃いし盛大にからの
8/9 21:15
昨夜は出張先アジトにお化け屋敷特攻チーム+ネオ組織が勢揃いし盛大にからの
8/9 21:15
昨日のお化け屋敷物件捨て難いけど今日突然僕が世界初の凄い物件構想を閃いていまい即座にチームが見事に見付け〜死霊のはらわたテキサスチェーンソーからマーダーライドショウに変わった感じで新感線
8/9 21:15