08/02のツイートまとめ

MTYamaz

「怖くない」をテーマにしたお化け屋敷福岡県飯塚市鯰田マサジアートお化け展示。血が滴る顔、怖い効果一切なく白シーツ被ったり目玉シール顔貼ったり悲鳴でなく笑い声が響く「もう少し怖がらせた方がよか… : 怖くないお化け屋敷 福岡県 http://t.co/4i9NtoGbRP #1tp
08-02 17:02

昨夜はSpecial verだった★“@radipedia: 来週は通常放送に戻るハマ・オカモトラジペディアみなさんと一緒に考えたいテーマは…『ヒーローってどんなひと?』あんなヒーローこんなヒーロー見た目?性格?必殺技?などなど...http://t.co/vmpIFKLSNP
08-02 13:12

RT @BUDDY_34: まじでか!今日OKAMOTO'S全員集合だったんだ〜まじショックつらたんさげぽよ鬼おこぷんまるドゥラッターあーん。
08-02 02:14

【衝撃映像】昨夜のUST公開収録は色々映り込んでしまってる…NOWONAIRハマ・オカモト(ズ)がナビゲートお化け屋敷のJOYマイティー喋りすぎる弄りすぎる#jwave #radiko #radipedia http://t.co/b3aQvAPEdo
08-02 01:46

昨夜のUST公開収録中に同時進行でOKAMOTO'Sのメンバーに特殊メイクするプランも出てたのですが必要無かったです流石★OKAMOTO'S★NOW ON AIR #jwave #radiko #radipedia
08-02 00:36

注:僕の特殊メイクではありません"本物"です“@radipedia:的確な描写の画像をありがとうございますRT@pppx_b1tch: RT@babys70:ちなみに昨日のスタジオはこんなかんじでした#jwave#radipediahttp://t.co/Jgwx86227G
08-02 00:30

赤毛の霊が出現してました“@JUNYA_H: 今夜の #jwave #radipedia は、昨日のUSTREAM公開収録の模様を完全版でお届けします。OKAMOTO'Sのメンバーが初めて全員集合し、ハチャメチャなことになっております。心してお聴きください。”
08-02 00:03