6月10日に投稿したなう

ことし初花火★横浜みなとみらいは優雅だな素敵なグルメグリになのに何故か締めはよく知ってるくせにコスモワールドのライドお化け屋敷幽霊堂 原点怪奇(?) http://t.co/E79XPgQ9a4
6/10 1:59
ことし初花火★横浜みなとみらいは優雅だな素敵なグルメグリになのに何故か締めはよく知ってるくせにコスモワールドのライドお化け屋敷幽霊堂 原点怪奇(?)… 3日間のみすぎた…明日は夜から2時間だけ撮影へ 今週4本? http://t.co/SoK8PJ3M4n
6/10 2:20
ブログを更新しました。「が約120円で発売〜更に漏れなく幽霊が憑いてくるリアルな「お化け屋敷」家を売る条件は幽霊を信じる」→http://amba.to/15P79Vn
6/10 14:40
「ウチくる」にでていいお店で映画の話してたのにサプライズで女性達が後ろから「マイちゃ〜ん私結婚するよ〜」言われ誰?ってそれより隣に肥満体が挨拶も無く勝手に座り僕の皿の肉まで食べ始め超怒って肘鉄した勢いで目覚めてしまった…それまでいい夢見てたから腹立つ…ヒデさんにはまた会いたいけど
6/10 18:15
今夜は映画撮影入り中早稲田って・・・神楽坂ちかいんだね
6/10 21:24
少女の肋骨に呪いの傷をつけさせた監督自身の肋骨が実質折れていた……お疲れ様でした
6/10 22:24