04/25のツイートまとめ

MTYamaz

第三話奏多君に見付かるオバサンのTシャツに気付きましたか?5.14第6話でまた新事実発表…ちなみにオバサンはWAHAHA本舗の女優さん : キレパンダが遂にTVドラマデビュー!? | パチンコメーカー 株式会社高尾 http://t.co/ZhXJKYgHGB #1tp
04-25 22:05

奏多君主演リアル鬼ごっこ佐藤恭子役の吉田里琴ちゃん「夜行観覧車」のいじめっ子役からいま放送中のTBS「潜入探偵トカゲ」でまたイジメっ子として出演中。。ひみつのアッコちゃんで10歳の綾瀬はるか役だった&山田太郎ものがたりのあの妹ちゃんだったのにはぜんぜん気づいてなかった。。。すごい
04-25 21:48

いま注目の2大ヒーロー(?)実はポーズが同じってだけではなかったんです…その検証まとめ : 「リアル鬼ごっこ」と「変態仮面」に衝撃事実発覚 http://t.co/jgFJ8EhACf #1tp http://t.co/1SdzudlsQA
04-25 13:19

いま注目の2大ヒーロー(?)実はポーズが同じってだけではなかったんです…その検証まとめ http://t.co/F63dMhuiE4
04-25 13:05

プロダクションでホラー映画&お化け屋敷の話で笑が止まらなかった〜丁度近所の銀座のBARへ呼ばれiPhoneバッテリー切れたのに奇跡的に辿り着いた〜ダイスで独り勝ちしすぎた〜ドライフルーツマシーンだ★と言われたのは初めてらしく何故なら僕も買おうとしていたから〜オイスターYammy
04-25 12:25