04/22のツイートまとめ

MTYamaz

最近、鬼インスパイアのハリウッド映画見せられこれロボジーじゃんと言いましたwそして345の鬼は僕は作ってなくて監督による寄せ集めマスクだそう“@chanriku11: リアル鬼ごっこ借りに行ったらあやうく変なもん借りるとこだったわ http://t.co/bLr90P6Gwk
04-22 00:40

RT @chanriku11: ファミブにて。リアル鬼ごっこ借りにファミブ行ったらお隣に似てるのがあって迷ったわ。ふざけんなファミブ、なんのつもりだ。あやうく変なもん借りるとこだったわ http://t.co/TTri5bdhDD
04-22 00:25