奏多君の実家〜リアル鬼ごっこ裏話〜テルマエロマエ〜お化け

テロマエロマエのコンセプトだからこそのそのキャスティングさだけで感動wしてたけどこんなに色んな方面の人々をこんなにいい感じにおいしくしてくれた日本映画も無いなと勝手に感慨深い …釣りバカ日誌みたいになってってもいいかもw
4/21 0:10
❶ある撮影で日月お迎えの車からもう通報物シチュエーションのロケだらけすぎて見てられないw 二日目のハウススタジオなんかつい最近来たよね?って思ったら思い切りリアル鬼ごっこの奏多君の実家 佐藤家 w ←第二話から登場 http://t.co/NgYOA4OryL
4/21 23:02
❷二日目のハウススタジオなんかつい最近来たよね?って思ったら思い切りリアル鬼ごっこの奏多君の実家 佐藤家 w 富美加ちゃんの手作りバレンタイン頂いて暗い庭でコーヒーと頂いてたら監督に超驚かれた本物の古い和風建築で超ホラー向きだけど http://t.co/hRaq9VeR8g
4/21 23:23
❸佐藤家 w 富美加ちゃんの手作りバレンタイン頂いて暗い庭でコーヒーと頂いてたら監督に超驚かれた本物の古い和風建築で超ホラー向きだけどそれは意外に始めてだったそうで、「主に泣いてます」とかいろんなので観てるはず。血塗れ包丁もった幼児がはしゃいでいた。。。
4/21 23:23
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/vXL94pndy2
4/21 23:23
リアル鬼ごっこTHE ORIGIN第二話は惜しくも映画「リアル鬼ごっこ」で一緒に鬼の武器や鬼モービルや王宮を創ってくれた偉大なる美術さんの訃報を関係者の皆様と悔やみながら観る事になってしまいました。お陰でこのシリーズは素晴らしいスタッフの方々に恵ました。30分はなんて儚い…
4/21 23:44
リアル鬼ごっこ第二話 始めて奏多君と流星君ふたりを追い掛ける鬼は鬼史上最ちゃいちい"チビ鬼"だと気付いてくれましたか?撮影終盤 監督との悪巧みがエスカレートし恵比寿の公園シーンの後にあるスタッフに着せて誕生。チビ鬼気付いた人はRT http://t.co/Em2rxIEbVw
4/21 23:44
リアル鬼ごっこで第二話 奏多君と流星君が始めてジャンプするロケ地は寒すぎて電気のつかないトイレに流星君とふたりで出る時僕が「女のお化けが追いかけてくる!」と叫びながらめっちゃ走って現場まで逃げた……実は衣装部の娘だったんだけどね… http://t.co/Jff6R1Wtnt
4/21 23:44