03/05のツイートまとめ

MTYamaz

3.5 クランクアップの現場へむかっています ♯リアル鬼ごっこ THE ORIGIN
03-05 19:32

3.3〜出掛けるとアジトの前にロケバス整列で総出で迎えに来てくれたの?って思ったら他の班だった…私服の黒いエナメルのジャケット奏多君の衣装を来てると思われていた
03-05 16:30

[11]1番末っ子で可愛く、僕も縁が合って詳しい通ってる高校の話で盛り上がったり色々1番一緒にいた流星君。極寒の中無事役目を終え、花束を持ち硬い握手で流星君が最後に僕に言った言葉は「リアル鬼ごっこGOLD撮りましょう」だった。。。
03-05 16:25

[10]私服の黒いエナメルのジャケット奏多君の衣装を来てると思われながら僕はワンシーンで終わり、来られていた次回作の撮影班に打合せされながら、実は家近所だったので帰りを気に掛けて頂いたけどラストまでずっと待っていた。この日は流星君のオールアップでそれを見守るためだった。
03-05 16:25

❾バスや車の往来等に幾度も避難しながらセッティングし直しの撮影だったけど自転車に乗せられた子供が「リアル鬼ごっこだ!」って言ってくれて1の時からのスタッフと感動した。#リアル鬼ごっこ THE ORIGIN
03-05 16:24

❽そんな中、実はまたまた新種鬼出現の準備で周りはざわめいていた。監督に相談されて僕のOKで急遽、中の人スカウトして鬼衣装大変だったけどこれまでで初の鬼を夜の車道に放った。#リアル鬼ごっこ THE ORIGIN
03-05 16:23

❼それからズゴックについても奏多君と僕2人係りで身体のポーズまで駆使して流星君に教えたけど、それはバブルほど全く食いつかれなかった。。。
03-05 16:22

❻そのおかげで「バブル起こして「リアル鬼ごっこGOLD」撮ろう〜ロケバスは1人1台ずつで鬼全てにいちいち贅沢に大御所俳優入って貰って、鬼もスーパーカーで追いかける…」とかやたらバジェット垂れ流しな構想で3人で盛り上がった。
03-05 16:21

❺それから流星君がバブルってどんなか?って聞いてきた。何故かって1番イメージが僕だと教えられたからだそうだ;苦笑 僕もオンタイムではないんだけど。。。シャンパンキャラでか
03-05 16:19

❹確かに前日、奏多くんが読み方教えてくれなかったら今回ロケ地の名前の時点から危なかったよ…
03-05 16:19

❸飲屋街BARロケから車移動。奏多君も流星君もみんな僕に会うなり「マイティーさんちゃんと辿り着けました?」って嬉しそうに言う。やっぱりどうやらいつも必ず僕が来るまでのロケバス内では僕のネタで盛り上がっている様子…
03-05 16:18

❷夕方現場合流〜必ずと言えるほど僕の入りは先ずご飯からw 撮影車並ぶ駅の目の前でご飯。棒棒鶏なのだけど、ごはんですよ・なめたけ・食べるラー油にしゃけの瓶が充実してて大好評でこれまでと逆におかず残ってご飯がなくなる!と苦情が出ていたw
03-05 16:16

❶[撮影日記3.3〜さよならバブルと流星君の巻]出掛けるとアジトの前にロケバス整列で総出で迎えに来てくれたの?って思ったら他の班だった…
03-05 16:16

[撮影日記3.3〜さよならバブルと流星君の巻]夕方現場合流〜必ずと言えるほど僕の入りは先ずご飯からw... http://t.co/SN5VUUhXg7
03-05 12:33