1月30日に投稿したなう

ロケ場所へ案内されたらハウススタジオでなく一般アパートでそこのリアル奥様がリアル熱で別室でリアル寝込んでるそうなのに腐乱しかけの監禁少女数名に隣人トラブルでサイコな怒号に玄関にウン◯を塗りたくる主婦に公園で生首抱えた老婆少女に老婆少女に血塗れカップルと…→つづく
1/30 13:35
つづき→老婆少女に血塗れカップルと本気で危険な夜の等々力渓谷そんな中何故か子役が一番バッチリメイクできてたという。。 そして僕のキャスティングが。。。この現場こそお祓いダロガ→つづく
1/30 13:55
つづき→そして出番終わったのに送りが出ないなと思っていたら密かに僕は別のepisodeのドラックシンジケート役にまでキャスティングされていて渋谷でロケ。。。ナイスキャスティングは認めるけど3日後のドラマのお祓いは僕により効きめをいちじるしく下げますのでご了承の程宜しくお願いします
1/30 18:37
そんな中なによりも嬉しいのは遂にあのお方のお名前が台本に!遂にお仕事ご一緒できる★シアワセ★ショスタコヴィチ★
1/30 20:12
他の出演者は監督から細い説明を受ける中「マイティーさんはもうそのままでバッチリです!お願いします!」で薬の製造アジト撮影開始。。。。
1/30 22:55