1月16日に投稿したなう

ようやく東京戻ったんだ。て言ってもこれでいつもより早い方だけど、新ドラマのクランクインが待たれてるからそれで。アトラクションの仕事すでに重なっていながらでね、先ず東京戻る事に。僕&あのキャラクター再臨2013
1/16 0:21
ようやく東京戻ったんだ。て言ってもこれでいつもより早い方だけど、新ドラマのクランクインが待たれてるからそれで。アトラクションの仕事すでに重なっていながらでね、先ず東京戻る事に。僕&あのキャラクター再臨2013
1/16 1:23
東京初仕事スーパー速やかに終了★偶然制作会社がうちの裏で、衣装、顔合わせ皆さん集まって頂いていたから。。。。マイティー東京イナイ騒動一件落着
1/16 18:56
だから今夜は新東京年会と思った束の間、新たな撮影のオファーが。。。。より呑むけど
1/16 20:18