09/30のツイートまとめ

MTYamaz

定食つければいけるかという反則技から始まった嘘です“@obake_No1: @MTYamaz やばい!もはや一般的食べ物であるようでないっ!笑!しかも吸血って『る』じゃない!笑”
09-30 21:23

吸血こうもりの丸焼きにご飯と味噌汁“@obake_No1: @MTYamaz わ!マイケルティーさんっ!なに?なんですかそれ?ルーマニア定食!”
09-30 20:44

ルーマニア定食“@obake_No1: 『る』の付く食べ物が思いつかず、終了。”
09-30 20:35

RT @kikoxxx: お化け屋敷にいる夢見た。スケールでかいお化け屋敷だったなー。
09-30 20:15

RT @n_taro19: 東北大学学友会演劇部・学祭企画のブログが始動しました。今年は全力で「お化け屋敷」を作ります!http://t.co/WJP8CB0h「扉を開けたら異世界」を合言葉に、心を込めてお贈りします。よろしくお願いいたします!
09-30 20:15

みんな学園祭楽しそうだね★僕は経験出来なかったから羨ましいんだ★まぁでもおかげさまで毎日が学園祭みたいなお仕事しているか★wだから学園祭の相談たくさんもらって垣根なく相談に乗っていられるのを本当に幸せに思いますhttp://t.co/A2EUZ0f1
09-30 20:04

みんな学園祭楽しそうだね★僕は経験出来なかったから羨ましいんだ★去年は某芸能クラスの高校に招待して頂いてお化け屋敷2つもできて最高だった★剛力ちゃんやAKBや色んなタレントさんがいるから結局現場みたいな感じだったけどね学園物ドラマっぽいwまぁ毎日が学園祭みたいなお仕事しているか★
09-30 19:33