09/27のツイートまとめ

MTYamaz

@saaaya1129 先に言ってw インターネット使って買える?
09-27 23:49

@saaaya1129 遠いんだ。。。。。だいたいいつの話なの?メイクするのは
09-27 23:29

@saaaya1129 いっぱいいるw殆どがペイントメイクの様だから予算は足りそうです。新宿で材料が揃う。白は液体の白粉一つで全員分足りる。グリスペイントが1色800円〜1000円 4〜5色あれば。包帯は100円であるけど面積が広い場合はガーゼや布の方がいい←コーヒーで染める
09-27 23:17

@saaaya1129 ワックスは安くて2000から3000円でカラー何色使うかで更に掛かる。何に成りたいかが重要だね。人数も。もしかしてさっきどんなキャラが簡単かを聞きました?w
09-27 21:20

@saaaya1129 色のみで表現するのが1番リスクがないです。特殊な材料は肌に害がない様に医療用や食品成分の材料を使います。つけまつげの接着剤は肌用なのでつかえるよ★それでテイッシュを人工皮膚の様にして付けたりね。舞台用メイクコーナーにある肌色のWAXをなんかも安全です
09-27 17:54

@saaaya1129 はいOKAYです。最高の学園祭になるといいですね★
09-27 17:42

きょうはいいともバービーちゃん金塗りw去年は僕が真っ赤に塗ったw
09-27 12:12