09/22のツイートまとめ

MTYamaz

。。。。。観覧車の下に9時間いる事ないよね普通 今日もいつも通りちゃんと非現実な仕事してます
09-22 20:39

何故か観覧車の真下の席で打ち合わせ
09-22 17:12

お台場入り〜今日はEVENTにそれから次の現場の視察打合わせ
09-22 12:45

初めて新アジト泊まったらピンクのソファにピンクのケアベアまくらにして窓のピンクのレースカーテンいつのまにかぶって、たまたまあったピンクのシャツ初めてきて眠ってたから目覚めたら自分はどこだ?みたいな見事なオールピンクに包まれて寝ていた。。 http://t.co/EwP8VMbE
09-22 11:15

本日9月21日スティーブン・キング65歳の誕生日おめでとう★この方の影響により、どれだけのホラー映画、そしてホラーアトラクション、お化け屋敷が産まれたことでしょうね★ありがとうキング★:スティーブン・キング - 映画.com http://t.co/sWzC3P9c
09-22 03:51

RT @horror_1topi: 本日9月21日スティーブン・キング65歳の誕生日おめでとう★この方の影響により、どれだけのホラー映画、そしてホラーアトラクション、お化け屋敷が産まれたことでしょうね★ありがとうキング★:スティーブン・キング - 映画.com http: ...
09-22 03:51

ついに新アジトに初めて泊まる事に。。。。。
09-22 02:54

@penguinwhipper 毎年9月に次の出るしさ、自分は数字5がいいだけで待ってたけど、フォースティーブ(4s)でいいかなって
09-22 00:34