09/18のツイートまとめ

MTYamaz

RT @horror_1topi: 遂にあの「絶望要塞」9月14日2時頃、初めての[脱出成功者]が★オープンから49日目〜72132人目〜14回目のチャレンジにより東京都在住のファミリーが絶望から脱出★素晴らしい★:『絶望要塞』プレビューに参加 - ねおあみ日記 http ...
09-18 22:11

アルタからの台場打合わせツアー
09-18 16:16

シャンプー、リンス、大勝軒のおやじのつけ麺スープのアルミパックが並んでたので、これまちがってボトルに詰め替えたらヤバ面白いだろうなーってドキドキしながらのバスタイム
09-18 15:27

美月ちゃん、蜷川さんの舞台ぼくらの四谷怪談の番宣かと思っていたら「トリハダ」劇場版だった。。。。。TV版最終回死んだんじゃなかったの?嬉しいけどね★明日から公開です
09-18 01:09

ももとなしとぶどう美味しいな★でもまだ秋にはしたくない認めないお鮨やさんいってお鮨食べてきたばかりなのにかつ丼たべてるよなぜだ
09-18 00:50

ももとなしとぶどう美味しいな★でもまだ秋にはしたくない認めないお鮨やさんいったのにかつ丼たべてるよなぜだ
09-18 00:46

@penguinwhipper それが1番。僕のアトラクションにゲイカップル来た時パニクってて更なる悲劇を自ら引き起こしてるのを見ててたまらなく愛おしかった。。。。。w
09-18 00:35

@penguinwhipper 泣きっ面にハチってここでつかうのかなwちょっと違うか でもやっぱり無反応の娘より断然連れて行き甲斐があるな
09-18 00:21

@penguinwhipper 初デートだったら敗北パターンだね。。。。。
09-18 00:13