09/17のツイートまとめ

MTYamaz

@penguinwhipper 一気に老けあがる勢だよねw その魅惑のBaby Voiceが変わるのはアイドルとして致命傷だからね。。。。。
09-17 23:55

@penguinwhipper いいね★何か生まれそうだし★自分のお化け屋敷で、ありとあらゆるリアクション見てる心配ないよw 昔の彼女 僕のお化け屋敷にたった一回入っただけで一生声がわりしたし。。。。その友達は怖すぎて生理が始まった。。。。。
09-17 23:49

@penguinwhipper いいお客さんだ★w お化け屋敷は怖がられる程元取りまくりって事だしw 作る側として何が怖いのか分からないとクリエイション大変だからさ。。。。。基調なリアクション見たかったよ。。。。。
09-17 23:41

@penguinwhipper 本当⁈★一緒に行きたかったーすごく。リアクション見たかったーすごく。自分がさ、恐怖に不感症たがらさ。。。。。それかま悩みでお化け屋敷や映画館でも客席見てる。。。。。
09-17 22:26

20周年お化け屋敷行ったよ★また五味さん御会いできて良かったです★今日最終日〜本当に本当にお疲れ様でした★東京ドームシティーの方と入るのを楽しみしてたけど、更成るサプライズゲスト一緒に入れ楽しかったw そして少し寂しく成ります。。。。。
09-17 22:11

タモさんフェンシングやってる★僕はフルーレがメインだったのに試合当日に急遽エペに出されて危なかった。。。。。指原に福くんまでウェア着てるw直美.....生地足りてない.....
09-17 12:54

タモさんフェンシングやってる★僕はフルーレがメインだったのに試合当日に急遽エペに出されて危なかった。。。。。
09-17 12:49

@aaya0321 初めてで丁度ハロウィンホラーナイトって1番いい時だよ★自分もわかり次第またしらせるね
09-17 12:47

@aaya0321 そうか★日にちまだ決めてなかったけど、自分もその辺かもしれない★しかし日曜多そうだよね
09-17 12:27

@nob0510 キョンキョン青春感じるねー80sだよねー★
09-17 12:25

@aaya0321 え★何日ごろ?USJいるかも★w
09-17 12:22

@nob0510 キヨンキヨンなのかw そうだったのか★
09-17 12:20

@aaya0321 昨日だったんだねー すごい面白いメンバーだよねーー
09-17 12:08

氣志團万博って、ももクロちゃんの次がオカムラちゃんって★ゴイスなあOpning DJ OZMA11:30〜グループ魂 12:40〜仙台貨物13:50〜小泉今日子15:00〜湘南乃風16:10〜ももいろクローバーZ17:20〜岡村靖幸18:30〜氣志團 & more
09-17 11:57