E.Tの呪い?USJハロウィーンホラーナイト ジョーズ ディーコンのスケアリー・バックステージ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハロウィーン・ホラー・ナイトにはあのアトラクションがこんなにされてしまう★】シリーズ続報

★先の見えない恐怖の真っ暗闇に向けて出発…。叫ばずにはいられない疾走コースター。
ホラーバージョン スペシャルになってさらに絶叫!「スペース・ファンタジー・ザ・ライド〜イン・ザ・ダーク〜」

...ってもしかしてE.Tが恨んででてくるんじゃないよね!?!?w
ハロウィーン・ホラー・ナイト|USJ
http://m.1topi.jp/1/r.sm3.jp/54bi

解説〜「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」は元々「E.T」のライドアドベンチャーアトラクションでした。自転車ライドで空からE.Tの星まで飛んでいき、最後のお別れでなんとE.Tがゲストの名前を一人一人呼んで見送るという感動的なファンタジックアトラクションでした。

しかし時代の流れにより、子供達がどうしでも映画「E.T」に馴染みがないため、泣く泣く撤去されオリジナルの「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」にリニューアルされたのでした。

そんないわくつきの(?)場所なのでE.Tが恨んで出てくるんじゃ?って
想像するとなんだか面白くてw

宇宙人の幽霊って。。。。。

★ウォーターワールドは「ディーコンのスケアリー・バックステージ」

月明かりだけが頼りの霧深いウォーターワールドでディーコンが招き入れるのは誰も立ち入ったことのないバックステージ。そこには、おなかを空かせたディーコンの手下たちが待ち構える…。予測不能な場所から襲い掛かる手下たちから逃げ、恐怖のバックステージから帰還することができるか!?
ってこれはお化けじゃなくカツアゲな怖さじゃ?w

ハロウィーン・ホラー・ナイト|USJ
http://m.1topi.jp/1/r.sm3.jp/54bi

〜普通に海外旅行的なニュアンスの内容が面白くてw

それか「ポリスアカデミー」のブルーオイスター的なw

カツアゲ屋敷!ってコメントした方が.....w

★関係者からの恐怖の声を聞かされています.....
ジョーズ〜ザ・ゴースト・ボート〜」生存者なしと思われていた失踪ボートから謎の避難信号が…。真相を解明するための特別ミッションが始まる

ハロウィーン・ホラー・ナイト|USJ
http://m.1topi.jp/1/r.sm3.jp/54bi

〜メンテナンスに従事していたスタッフの話とか色々です。。。。。

★ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
〜ホーンテッド・BGM〜
安全なハリウッド・エリアで唯一ゾンビに占拠されてしまった場所。呪いの音楽とともに、恐怖の空の旅へ…。

BGMが変わる

豊富な実績データ公開、ご参照下さい。
お化け屋敷制作→CLICK!
お化け屋敷の制作費用についてのご質問も・御自作・レンタル・パッケージ購入・制作依頼発注 等、問わず、経験豊富なケースを実例にカウンセリング出来るので、ご好評頂いております。