08/30のツイートまとめ

MTYamaz

アイドルのキャリアアップにもしっかり貢献しております★お化け屋敷。w:組閣でAKB48と兼任が発表されたNMB48小谷里歩はお化け屋敷で腰を抜かす“西のヘタレ”(リアルライブ - エキサイト) http://t.co/2Z4SCb0I
08-30 22:35

お化け屋敷の人形は誰がどうやってつくるの?子供達の疑問に応えようとする新人スタッフの全然トラウマチックな画像満載の解説が心配....よいこはまねしないでね★:Q お化け屋敷の人形はどうやってつくるの?図鑑[1]画像ちゅうい!| http://t.co/KduF6oV1
08-30 19:12

綾瀬はるかちゃんのお化け屋敷エスコート権をかけジェットコースターへ★僕が以前番組用のお化け屋敷をスーパーバイズしたりした【ぐるナイ】です今夜:綾瀬はるかと浴衣写真、お化け屋敷、ボウリング、スケート 誰がエスコートする!? ぐるナイ2時間SPhttp://t.co/sUJaxY50
08-30 18:14

RT @horror_1topi: 綾瀬はるかちゃんのお化け屋敷エスコート権をかけジェットコースターへ★僕が以前番組用お化け屋敷スーパーバイズしたぐるナイです今夜:綾瀬はるかと浴衣写真、お化け屋敷、ボウリング、スケート 誰がエスコートする!? ぐるナイ2時間SP http ...
08-30 18:05

オバケンがメディア化してきて本当に嬉しい
08-30 12:08

僕は仕事柄、わかりやすく言えば客足の落ちた場所から相談やオファーをお受けする、憧れていたアトラクションのインサイドに入れたり、図面を貰ったり、そして新たに手掛けられるのがすごく光栄で嬉しいのと、とても寂しいのとがいつも同居するけど、だからこそそれだけ神聖な気持ちで取りかかれます。
08-30 12:05