08/19のツイートまとめ

MTYamaz

僕にジャッキーチェンじゃなくてまだ日本公開前の「ホステル」リコメンドで見せてくれて多大なるトラウマを残してくれた谷垣さんがアクション監督されてた映画るろうに剣心が漸く公開だね★DVD返さなきゃと思いいまにいたる。。。。。http://t.co/eQ8PLpZ5
08-19 23:15

RT @agito0219: フォーゼも夏も終わっちまうよ 
08-19 22:18

おやぢまつり も ひらかれるんだってhttp://t.co/UmldosOX
08-19 15:11

@penguinwhipper 待ってろろろろろー♪
08-19 14:35

@penguinwhipper メイクしにいくよ★絶対
08-19 14:32

去年は実写版ビッケや生ニャンちゅうの声も感激だった『キンダーフィルムフェスティバル』ことしは〜お仕事でよくお世話になった中山秀征さん★内田恭子さん★バタコさんや魔女の宅急便のジジやムーミンのミイやマイメロちゃんの佐久間レイさん★皆行こう http://t.co/EZNZ6O3A
08-19 14:27

ことしもキンダー・フィルム・フェスティバル開催★去年ご招待して頂いてご挨拶できて嬉しかった★戸田恵子さんの生アフレコ目の前で贅沢なひとときだった。ことしはキャラクターエイドがヤバいね。スヌーピーにピングーにたまごっちにトーマスにみんなくる http://t.co/0xbh8UKz
08-19 14:19