ディズニーランド映画化★ホーンテッドマンション撮り直しママつむじ

ブログを更新しました。「★作品画像一覧★」→http://amba.to/IOFlaf
4/23 18:33
ブログを更新しました。「どこでもおばけやしき」→http://amba.to/HVudpH
4/23 19:33
ブログを更新しました。「どこでもおばけやしき」→http://t.co/nmIaYEd8
4/23 20:35
.....喜んでくれるかな?...更に更に「海底二万里」映画化をデビッド・フィンチャー監督で準備している.....「やりなおしホンテッドマンション」に集中しなくて大丈夫なのかまた心配.....
4/24 12:29
.....を元にした古典的ライドアトラクションを実写とCGアニメを合成した作品として企画しているということ...97年にアトラクション終了してるし、どちらも米アナハイムのものでTDLには無く馴染みのない日本人は喜んでくれるかな?...更に更に.....
4/24 13:30
現在着手されてるのが「マッターホルンボブスレー」に加え「Mr. Toad's Wild Ride」〜1955年に米ランドオープン当初からのイギリスの児童文学を元にした古典的ライドアトラクションを実写とCGアニメを合成した作品として企画しているということ...
4/24 13:30
❷そしてとうとう「ディズニーランド」自体を映画にする構想が現実化。原題「マジック・キングダム」監督に「アイアンマン」のジョン・ファブローが決定。「ナイトミュージアム」シリーズと似たアプローチをとるものと見られている。現在着手されてるのが「マッ.....
4/24 13:30
...は喜んでくれるかな?...更に更に「海底二万里」映画化をデビッド・フィンチャー監督で準備している.....「やりなおしホンテッドマンション」に集中しなくて大丈夫なのかまた心配.....[写真は前作映画版撮影時のリックベイカー] http://t.co/JtKorGLX
4/24 13:30
からのイギリスの児童文学を元にした古典的ライドアトラクションを実写とCGアニメを合成した作品として企画しているということ...97年にアトラクション終了してるし、どちらも米アナハイムのもので馴染みのない日本人は喜んでくれるかな?...更に更に「海底二万里」映画化をデ.....
4/24 13:30
...いる。現在着手されてるのが「マッターホルンボブスレー」に加え「Mr. Toad's Wild Ride」〜1955年に米ランドオープン当初からのイギリスの児童文学を元にした古典的ライドアトラクションを実写とCGアニメを合成した作品として企画しているということ...97年に
4/24 13:30
〜❷そしてとうとう「ディズニーランド」自体を映画にする構想が現実化。原題「マジック・キングダム」で監督に「アイアンマン」のジョン・ファブローが決定。「ナイトミュージアム」シリーズと似たアプローチをとるものと見られている。現在着手されてるのが「マッ
4/24 13:30
.....「センターお無事アース」2またやるか?ってくらい全然世界観違うし.....でもトライしてくれるのは嬉しい。[写真はお気に入りのホンテッドマンション製作資料から]〜日本でもどこのシーンかわかるでしょ? http://t.co/7bo4f0S7
4/24 13:31
させたけど、その後関係筋から「ジャングルクルーズ」も「スプラッシュマウンテン」ももうだいぶ前に制作入ってると聞いていたけど音沙汰なくなりそもそもどうか?と思っていたし「カントリーベア」もそして今回リトライのホーンテッドマンション エディマーフィー版もまったくだったし「センターお無
4/24 13:31
❶実は「ホーンテッドマンション」再び映画化に挑んでるディズニーだけど「パイレーツオブカリビアン」で"アトラクションを映画化する"という逆転の発想をようやく開花させたけど、その後関係筋から「ジャングルクルーズ」も「スプラッシュマウンテン」ももうだいぶ前に制作入ってると聞いて...
4/24 13:31
I posted a new photo to Facebook http://t.co/gbUUSScp
4/24 14:32
仮面ライダーストロンガー天国へ...荒木しげるさん...撮影でお世話になった。仲良しの555スマートレディーと他にもライダー俳優多い現場で凄く親身にしてくださって。凛々しくて。娘さんも凄く美しくて。彼はそのとき刑事役で使用した写真付きの警察手帳を僕がいまでも大事に持っているよ。
4/26 0:12
I posted a new photo to Facebook http://t.co/uAki2ksn
4/27 13:22
はじめて上野公園にお花見つれていって貰って、立派な天満宮?が見えたので態々お参りに行ったら"書き割り"だった。。。それでも立派にお賽銭回収している...ドロンボー一味かある程度溜まったらこれが倒れてドクロメカが発進するという寸法か http://t.co/PraCLhM6
4/27 14:24
.....あのアングリーバードの開発者が花見きてた。アングリーバードのトレーナ着て.....ベタすぎてまさか本物とは信じて貰えなさがイカス。
4/27 14:25
船越英一郎が家出!の松居一代さんの巧みな番宣にめちゃ吹いたwwちなみに松居さんにむかって「ママつむじ!」と薄毛を指摘する娘は思いきり知り合いですw
4/27 15:25
小学生の列に車が突っ込んだはもう本当に本当にやめてクレ。。。ボーッとしててという犯人の写真が釣れたデカイ魚を持っていながらボーッとしている顔のを使われていた。そんな時でさえそんななのかよという写真だった。運転させてはいけない人が多くないか?黒柳さんの列にも車がつっこんだ。
4/28 8:14