My誕生日はディズニータイフーン★中島美嘉ちゃんゾンビ

ブログを更新しました。「★作品画像一覧★」→http://t.co/m3nkY2DH
4/16 15:34
I posted a new photo to Facebook http://t.co/zlMXU3pb
4/16 20:53
真のアドベンチャーだったしストームライダー終了後の吹き荒れる出口でのゲスト達の苦笑いは忘れられないw 交通機関壊滅で帰る人帰れない人続出の中、よく堪能したな誕生日★w ...まさにそんな日の気象レーダーが凄い事になってたんだね..... http://t.co/quthyfTF
4/16 21:55
.....立ったままメリーポピンズ状態で台風飛ばされ大怪我した事ある自分はあの暴風雨の中エリアを横断し次のアトラクションへ移動するのが真のアドベンチャーだったし、ストームライダー終了後の吹き荒れる出口で
4/16 21:56
Myバースデー記念ディズニーシーは人生初の台風シーでもあった。なのにそんな中8つもアトラクション乗ってたのはさすがだと思った。凄いのが8つ全てが先頭シートでSo Happyだった★TOT変わった入り方できたしw.....立ったままメリーポピンズ状態で.....
4/16 21:56
『★作品画像一覧★』http://amba.to/IOFlaf >Phateさん 有難う御座います。東京〜全国でアトラクション出がけていますが、沖縄にも是非登場させたいですね〜これからも宜しく御願いします。
4/17 9:29
製作アトラクションはこちらでも御覧いただけますhttp://t.co/5cQSBMnL http://t.co/CpvlDutt
4/17 21:56
MTY人形がお出迎え〜TokyoDomeCity http://t.co/5cQSBMnL http://t.co/sijVnmza
4/17 22:59
東京では2番目に作ったアトラクション〜 禁断の映画スタジオツアーで巻き起こる恐怖のギミック〜ウィリアムキャッスルに捧ぐ..... 台場 http://t.co/Qw7oZZnw
4/17 22:59
プロデュースしたアトラクション前でオープニングイベント石坂ちなみちゃんと左近香澄ちゃんがチャイナ服で駆けつけてくれて3人で紅でお揃いにした。髪まで紅にする必要は無かった。。。。。 http://t.co/JUTLffSe
4/18 22:27
I posted a new photo to Facebook http://t.co/7BghbpBX
4/19 0:36
バトルシップてトランスフォーマぽいじゃんてやっばりハズブローじゃんて思たらこれは初の[ボードゲームの実写化]だってまさかあのゲームからだったとは意外すぎて観る気はしてないのに次「モノポリー」実写化決定て。日本はドンジャラでいけばいいもう http://t.co/fzmgwBLU
4/19 1:37
I posted a new photo to Facebook http://t.co/IEQnIGfx
4/22 15:20
.....流石にゲリラでも無理な部分だけ全く別の場所で渋交っていうていで内トラで無理やり人混みの塊を作って歩きながら撮ったのが更に面白すぎた[写真はAT担当したBIOHAZARD 4Dから] http://t.co/zCNMjy6Q
4/22 16:21
.....信号タイムリミットきっかけでカットだし。警察がめちゃくちゃ集合して来てヤバイと思ったらお祭始まってみこし優先警備で逆に無許可撮影興味無し、シリアスな重要シーンなのに祭囃子がピーヒャラ気が抜けまくりで。。。。。
4/22 16:21
BIOHAZARD最新作で中島美嘉とミラの対決Actionシーン撮ったって、あの前作OPのハチ公交差点で第一感染者ででてくるチョイ役だけで終わらずちゃんと生きてたゾンビ美嘉ちゃんヤッタネ★生きてはない。同じ状況の撮影した事あって渋谷交差点でのゲリラ撮影の緊迫感は色々あって楽しい
4/22 16:21

お化け屋敷をつくりたい→CLICK!