TIFANYマチャアキジェームスキャメロン殺人魚フライ

先日の卒業式のTIFANYの更に驚きなのが高校なのに某ホテルで謝恩会まで用意されていて司会者として現れたのは堺雅章さんだと...そういえば娘さんがクラスにいらっしゃると聞いていた...娘さんが司会と見せかけてなんて粋な登場で唄まで...素敵な想い出に成ったでしょう〜テーブルクロス
3/12 1:06
ブログを更新しました。「2月20日〜2月26日に投稿したなう」→http://amba.to/yZWx8p
3/12 11:37
ブログを更新しました。「2月20日〜2月26日の色々@MTYamaz」→http://amba.to/yZWx8p
3/12 11:40
ブログを更新しました。「2月27日〜3月4日の色々@MTYamaz」→http://amba.to/A9V52O
3/12 11:41
TVで「殺人魚フライングキラー」を観た。子供の頃TVで親と観てたから懐かしくって⇨「殺人さかなフライ」ではない。ビネガーがよく合う。ちがう。「ピラニア」続編であのジェームズキャメロンの苦い初監督作でこの話をすると激怒するしピラニア3Dにまで因縁ふっ掛けるそんな彼は2009[続く]
3/13 19:10
そんなJキャメロンが2009長崎へ被爆者に逢いに訪れ、原爆の映画化権取得したが、原作者のはだしのゲン等からの盗用問題で絶版にされ揺るぎまくって正に「JIGOKU(仮題)」状態の件について、この殺人ぎょフライングキラーの監督だった事同様知られているのかな?長崎の人達には.....
3/13 20:13
殺人魚フライングキラー⇨殺人さかなフライ"んぐきらー"と読むな http://t.co/KoJPJ2Q0
3/13 20:13
I posted a new photo to Facebook http://t.co/tuoQ4RJx
3/13 20:13
殺人魚フライングキラー⇨殺!人魚と読むな http://t.co/0KmwvyhW
3/13 20:13
殺人魚フライングキラー⇨殺!人魚フライ でもない http://t.co/xNrLNs3W
3/13 20:13
人間は [殺魚人]だ元々 http://t.co/gynshwji
3/13 20:13
I posted a new photo to Facebook http://t.co/8X5X2Wi2
3/15 12:18
イギリスのジョージポットマン教授の日本史の番組に、去年マネージャーさんと直々に今後の方向性について何故か僕の所へ相談に来られたパワースポットアイドルがインタビューされてて嬉しく見ていた。らテーマが「パワースポット増えすぎ史」だった.....会食中、彼女は東京タワーの裏の坂道が
3/18 0:35
だった.....会食中、彼女は東京タワーの裏の坂道がパワースポットだと教えてくれた正にそこで僕は思いきり車にひかれた.....僕のアトラクションが漸くOPENした帰りにハイヤーがやたら並んでいるタワー裏の老舗料亭の前を通りかかった時、番頭が「オーライ!オーライ!」でバックしてきた
3/18 1:39
番頭が「オーライ!オーライ!」でバックしてきたハイヤーにひかれて人ひいといて「ぜんぜんオーライじゃナイダロウガ!」ってキレながら正しい事を言って辺りを震撼させた場所。そのグラビアアイドルは長崎稲佐山でもロケしたとても素敵なパワスポガイドブックをプレゼントしてくれた★
3/18 1:39