AIちゃんとさんまさんカラオケアングリーバードテーマパーク★エスパー任務

てす
2/27 18:52
http://t.co/Vjs4yCSq:ホテルやリゾートがうるう年キャンペーン、ディズニー初の24時間営業も http://t.co/USeZoEhr
2/27 19:53
LUVP http://t.co/4bYhZIs4
2/28 2:04
iPhoneアプリのAngry Bird"アングリーバード"がテーマパークになるなんて.....TOYがでまくってるなとは思ってたけどそこまで人気だとはね.....2012開園目指し 上海 http://t.co/JQFE5UDM
2/29 0:57
うるうってるまに雪がつもりスカイツリー完成したね
3/1 17:16
Hi★ Baby M ★ 故郷がNAGASAKIだから昔っからずぅっと応援してるよ★〜僕の別アカウントをフォロー頂いてありがとう★w
3/2 20:07
AIチャンがさんまさんとカラオケで盛り上がっているのを観てたのだけど、よく考えたら、前にAIチャンの前で唄おうとして消されたナンバーはそういえば「アミダババアの唄」だった事を思いだして感慨深くなった。。。。。
3/4 20:19
黒いニット帽に黒いサングラス、上下全身黒尽くめのその男は、丁度その本人が充分入れそうな黒バッグを手に、行き交う人混みの目線を避け身を潜めながら道を急いでいた。僕が「エスパーー!!」と大声で叫ぶとその男は不覚にも振り向いてしまった.....よって今回の潜入ミッションは失敗である
3/4 22:01