映画 シースー 自殺うさぎ

女優さんに出演公開中の映画にご招待頂き

上映までおきにいりのお鮨屋さんへお連れした


けっこうひさしぶりで まえ

Kカエラちゃんがリスの様にほおばってた

おいしいとこで とってもよろこんでもらえた



映画すごくおもしろかった

スクリーンにいる人と並んでみるのはまた特別面白い

ひとのを見るからただただたのしいの


しかし来月は自分の番がくる。。。。。


仲間のファッションショウにでてくれてた女優もでてたり


あれ?映画のときいつもオ寿司?いま気づいた.....

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
たまたま上映前

まえからカナリ欲しがってた

ANDY RILEYの

”RETURN OF BUNNY SUICIDES” を偶然 手に入れて嬉しかった


”またまた自殺うさぎの本”


エルトンジョンやヒューグラントが絶賛リコメンしている




ふつうのひとからみると「エ〜」とか その必要性が「??」なんだけど


ぼくにとっては 脳のために

かなり仕事として



STAY COOOOOL C U SOOOON

MTY

The Book of Bunny Suicides


またまた自殺うさぎの本―まだまだ死にたいうさぎたち


自殺うさぎの本


自殺うさぎのポストカード