Special☆サマタイ

公開控えた映画のポスターとかが届くだけだと連絡受けてたけど


何故か大きい箱2つ運ばれてきたから何事だよと思って開けたら


バラバラ死体が無惨な状態で箱詰め


ある所へ貸し出していた撮影用人体ダミーパーツの数々が見るも無惨な姿で不意に帰還させられ


なんて一日の始まりだ




きょうは

スペシャルなBBQへ

珍しく僕オーガナイズで


巨大な木の枝の上に作られたような
特別なハコと

広大な河の奥に目映く光る橙色の夕日に包まれながら

ながれる音も

まるでアフリカにいるような気分でデリシャスな色んな生き物を頂いた



日が沈むと幻想的な光に包まれ

まるでディズニーランドのなかでBBQやっているような贅沢な気分



気づけばすっかり時は経ち

煌めく夜の渋谷をクルーズして帰った


STAY COOOOOL C U SOOOOON


MTY