M-1王者によって..........

MICHAELTY監督/プロデュース「超心霊ドウガ」が

M-1グランプリ王者によって..........


爆笑ホラーハウス よしもと超心霊体験 「呪われた劇場お〜こわっ」


古き時代から劇場というものは、芸人が日夜売れることを夢見て芸を磨く神聖な場所。
しかし、売れるのはごく一部のものだけ。世にもでられず、劇場にもでることができない芸人が大多数を占める競争の激しいお笑いの世界。売れない芸人たちは、世にでるために劇場のオーディションを受けたり、用事もないのに劇場に日参する。そんな劇場には、売れなかった芸人たちの怨念とギャグが溜まりに溜まっていき・・・
ここ、爆笑ホラーハウス!よしもと超心霊体験「呪われた劇場おーこわっ」では、
いろんな芸人のギャグや心霊体験をお楽しみいただきます。
そして、最後には芸人のナビゲートのもと、恐怖の心霊体験映像をご覧いただきます。


小劇場

山ちゃん劇場
 南海キャンディーズの山ちゃんが漫才中に殺された!
 現場に近づくと・・・死体だった山ちゃんがしゃべりだす?!

ガリガリガリクソン恐怖の100話

 幾多の心霊現象を体験してきたガリガリガリクソンが怖いけど
 笑える怪談話を披露する・・・

楽しんご電気椅子

 整体師でもある楽しんごが作った特製電気あんま椅子。
 処刑用の電気椅子のような椅子に座ると、楽しんごからの渾身のラブ抽入っ!

パワースポット
 部屋に入るとパワースポットで有名な清正井(きよまさのいど)が出現。
 出張パワースポットのご利益をもらい進むと、その裏には更にもう一つの井戸が・・・
 R-1ぐらんぷりで話題をさらった、あの佐久間一行の井戸だった!

大劇場

 笑い飯と一緒に恐怖の心霊体験を味わう!
 恐怖の中にも笑いが混ざる、超心霊ドウガを、笑い飯がナビゲートする
 呪われた劇場だけのスペシャルバージョン

 霊視力がアップする【霊視鏡(レイシキョウ)】をかけ、
 全国から霊視化学研究所に依頼された心霊映像を見ていくが、
 超強力な霊視によりなんと霊たちがアトラクション内に飛び出してあなたに襲い掛かる!!


[実施場所]志摩スペイン村 エンバシーホール

[実施期間]7月16日(土)〜8月31日(水) および9月中の土日祝(計57日間)
[料  金]300円 ※パスポートはご利用いただけません。

http://www.parque-net.com/special/2011summer/yoshimoto.html

お化け屋敷をつくりたい→CLICK!