鹿の馬鹿

TVとか買おうかと思ってみてたけど
全TVでヘビーローテーションで掛かってるPVのDVDが
に気を取られて選べてない

そうしてたら友達出ててさらに見入って買物どころじゃなくなってくる

昨日も選んでいたのに

何故かマーズアタックの未開封VHSを
よくわからないけど数本も買って帰った

オリジナルのジャケットアートとケースがグリーンで多分飾りたいんだろう


巨大な電気屋を歩いてみたら

扇風機売り場がないのが不思議だね と思っていたら

売り場がないんじゃなくて扇風機が一台もないのだった

8月まで届かないというのに TVにも人集り 


どうしてこうなんだろう

という気持ち 



TVも扇風機もいらないけど


普段アトラクションの設備の為に数十台導入しているから

去年だったら大変なことをしていた




.....マーズアタックは買い占めたけれども

そしてTVも持って帰ったけど


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY