赤羽BBQ無怪我

映画で共演した女優にお呼ばれし

BBQ

如何なる場所へもまともに辿り着かない僕は

「川から流れてくるからすくって」と

適当なことを言っていたら


僕に会うことをずっと期待されていた
まだ見ぬお仲間達が

空飛ぶハングライダーを指差して


「あれ MTYさんじゃない?」

といっていたらしくて


はやくも理解されまくり..........



ジェットスキー水上スキーが走り回る川辺

赤羽でこんなできると思ってなかった


ついこのまえ手術シーンを撮っていた赤羽で

次は肉を食べているとは


ミュージシャンから代理店の人から
サムライブルーw が迎えてくれ


それからどこへ移動するのかと思ったらすぐ川辺に部屋があって


出迎えてくれたウォルトの写真に感激して


久しぶりにヘヴィードランク


あと2箇所のお誘い出れなかった


本当に中々家に辿り着かなかった


シャツがバッサリ切れていたくらいで


今日はどこもケガしなかった



STAY COOOOOL C U SOOOOON


MTY