肉踊ル晩餐

案内されたのは

祐天寺?

中目黒いた頃はあまり来なかったエリア

やがて紅い光につつまれ
鹿の頭の剥製が出迎え

地下へ

壁一面に ゲストのコートがかけてあると思っていたのは
すべて様々な動物のカラダ  というか精肉だった.....


~La Boucherie du Buppa~ CUISINE DE CHARBON


ワインセラーがそれだけ並ぶ空間での食事は普通にいつもあったけど

赤ワインの様な美しい赤身と
白ワインの様な清らかな白味のコントラストが

クリアガラスのセラーの中で美しく輝きを放つ

後ろも横も壁じゅうミートセラーに囲まれる中

鹿 子兎 子猪 熊 .....

森の仲間たちが

内臓の腸詰めにクスクスと姿を変え 身を捧げてくれる


神聖な一時


だったのだが

あきらかにメンバーと会話の内容が

尋常じゃない

か、相当嵌っていたかどっちかだ


ここへ招待したのは兼ねてから

参入を熱望されてきた女性アーティストから

映画がアップ次第来て欲しいと

これまでも
銀座でずっとShowを一緒にやってきていた


SEXYグラマラスな肉食系女子達の

熱いミートーク

彼女達が
真のゾンビになろうとしていることは良く理解した


猫舌の僕は一食目そうそうから口内がゾンビになっていた

のをザンゲリアじゃなくてサングリアで冷やしながらでの応戦だった



STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY


~La Boucherie du Buppa~ CUISINE DE CHARBON
 
 http://www.du-buppa.com


iPhoneからの投稿