ハワイにディズニーetc

今日はWakeupからいい知らせがたくさんすぎて

寝起きからお鮨屋さんへ 

SUSHI BARアプリのしすぎでかも


書けるのは

TDL「キャプテンE.0」がレギュラー化

オリエンタルランドが今日発表

KIDSに人気無さそうだったからそのまま終わるかと思っていたから

ビックリ嬉しかった

グッズも復活するといい 

当時のポスターやあと手下のヌイグルミは実家のベッドサイドにいる

ミクロアドベンチャー!がそのまま終了 惜しむファンもいるよね



8月9日 ハワイ オアフに 初めての ディズニーの新リゾート
アウラニ・ディズニーリゾート&スパ コオリナ・ハワイ」

 ホテルにチャペル プールやレストラン
 アトラクションは併設しないけど そこがいい

ハワイ全体が壮大なテーマパークみたいにアトラクティヴだから
とても魅力的に感じる
いままであまりハワイって行こうと思う事なかったし

ちょうど行く計画の人達にしらせなきゃ


USJ
E.Tアドヴェンチャーが復活
ってのもYes!!と思ったけど


10周年期間中だけ
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」
のどこかにスペースシップに乗って登場するだけ.....

そんなリストラされた新アトラクションの片隅で微妙なエイキストラ扱いじゃ

本人も「E.T Go Home.....」だよね

復活して欲しいアトラクションとして要望が高かったからって

そんなん撤去しなければよかったんだ


日本の遊園地も頑張ってる
7月30億のギネス級落下速度 落下角度121度コースター導入ってネーミングがw 

ずれるけど松本人志監督の
Dynamoでモーションキャプチャー撮影してた「大日本人」がコロンビアで
ハリウッドリメイクが決定したそうで 色んな意味で大層なこと


僕も今年は流れが変わる

STAY COOOOOL C U SOOOOON