アサクサクラ

クランクアップしやっと花見に行ける

葉桜だけど夏みたいに天気がいい

先週は撮影中だったし満開だったけど雨だったしね

僕にとっては毎年恒例の浅草

雷門、浅草寺

お母さんへのバースデープレゼントさがし

1年前にしって
ほしかったブラシ屋さんで動物の毛の高級ブラシ手にいれ

浅草初訪問の女優さん2人を案内しながら

とおりかかった見知らぬおじちゃんに先に
とっておきの金のスカイツリーネタを先に話されて
チクショーと叫びながらw
隅田川でのんだ

もう目的地に着く迄そうとういろいろたべちゃうんだけどね


夜は誕生日恒例の「捕鯨船」へ

くじらの肉が苦手なのを知ってて
食べさせたら美味しいって

やっぱりさすが違うね

「鯨をたべて芸をみがけ」

ということでマジバナも語りながら

美味しい店何軒か夜の浅草さまよってかえった


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY