ナニセンダ

ここのところ工事がうるさい

自分が午前中寝てるからだろうけど

だからNASA開発とかのエラストマーのいれるとみるみるふくらんで超耳の穴に密着する

要するに「耳栓」を部屋でみっけて活用したのだけれど

おとといくらい
夜中につけようとしたら 
かたいっぽ もう みつからなくて かたみみだけつけて眠ってた


きょうは眼鏡をつくりに。

出来上がるのはちょうど誕生日

ついでに時間をもらい本とかぬいぐるみとかも

でかけから左足の靴の先に何か違和感があって
ティッシュでも紛れこんだのかなと
やわかいし気にせず

1つをのぞいては欲しかったもの全てと
食べたかったものを手に入れ
ようやく夜 部屋についた





靴を脱いだら きいろいプニプニがでてきた




耳栓。。。。。





そこにか..............



ベッドルーム間際まで 土足してるから まあ 


そうなる。。。。。



か?




STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY