霊と女優と林檎とパッション

今日はある計画が遂に

というかとうとう現実に

不安を抱えながら東京ドームへ関係者が待つ向っていたのだけど


AIちゃんプロデュースSo coolでSo luvlyな Xmasツリーが 
 僕のアトラクションの近くに立っていた★

僕のイメージカラーだし さすがマチガイナイ★ w


だけどそこを去ると重い空気にまた包まれるようだった



我がアトラクション [ 超心霊ドウガ ] に集まった関係者達


本日、内容をリニュアルというか更新した

当初は8月頃の予定だったのだが

本当に公開していい物かどうかあらゆる分析や検証を進め

公開の判断に至るまで数ヶ月を要し今日まで掛かってしまった。


あるタレント の オフショットVTR に

"同居"していた "ある現象" を 公開に踏み切ったのだ。


その場所には
グラビアや女優として人気の中村静香ちゃん達が確かに居合わせていた。


肝心の担当者は欠席した。 

各プロデューサー陣らは何度見てもその怖さに慣れることができないらしい。

試写会後も
霊視化学研究所の所長と今後の公開続行について今一度協議をした。


同時進行中の新たなアトラクションの打合せをしながら

ドーム内の数カ所の施設へ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから御案内頂いた女性コーディネーターのレコメンドで
最新世代のi Pod Touchを買ってしまった。というか"殆ど" 頂いた。
海外ではi phone4が売れなく成ってしまったという程のSPECで
確かに賢い人達は総合的にこれを選択している。

大分前にPARTYで当たってしまったi Podはとうに使っていなかったし
聞く気はなかったから i Podと書いているだけで気付かず、
i phone4かiPadを買おうとしていたけど、
MTY自分で電話掛けないでしょ?って
確かに大体 掛けないし取らない.....

アクセサリーがのほうが買いたかったからpod買ったでしょあなた
的に色んな物買いすぎた。

Bluetoothは物欲まで繋げてしまう。

モバイルWI-fIまで.....

これでうちはもう10台?の林檎にかこまれてしまう。

出張スケジュールが多く成っているし、
これで僕がどっかいっちゃっても働くだろうから、皆も助かるだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜日付が変わる頃知り合いのお店で漸く食事

偶然現れた
ディナーショウ帰りのある会長に次へ連れていかれ

昔、松竹にいた頃に某大物女優との浮名を何度も語る会長は
MICHAELチャンは俺の弟分だと自慢してくれているけれど、
どんだけ歳離れてるよ.....

僕のルーツに大変感激しながら

今年3度も仕事で行かれたというオーバーアマガウのパッション・プレイの
素晴らしさを熱く聞かせてくれた。




STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY



南ドイツの小さな村オーバーアマガウ(人口5,000人)で
行われる世界最大のキリスト受難劇(パッション・プレイ)
10年に一度しか行われない。

1633年、30年戦争の間、多数の死者が出すペストが大流行。人々は
「もし絶滅から免れたならば、主イエス・キリストの苦難と死と復活の劇を演じます」
と誓いを立て、1634年のペンテコステ聖霊降臨日)に約束を果たす。
その劇の偉大なパワーと神秘さにひかれて観客が押し寄せ
遂に2010年、41回目の上演。