2011ディズニーリゾート

2011はヤバいね 楽しみイッパイ


東京オリジナルのアトラクションがどんどん増える


とにかくこれだけ揃えば
フィーが高くなるのはみんな納得できるはず


年間パスポート最も活かせる時かも


現時点で発表出来るのが以下の4つ

★1月24日「ミッキーのフィルハーマジック」
本場ディズニーからやってくるキャラクター総出から音から匂いから飛び出しまくる3Dシアター


★4月15日「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」
東京ディズニーランドオリジナルで
遂にシンデレラ城がヴィランズのものから本当にシンデレラのものになるね。


東京ディズニーシー
★4月23日(予定)「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」でよりみんなに会える

★夏には「ジャスミンのフライングカーペット」7月OPEN

これも何故アラジンなのにフライングカーペットをフィチャーしたアトラクションが無いのかな
と思っていたら遂に登場。 5m上空へのライドタイプだけどね。 ダンボみたい

でも"Hole New World"が流れたらもう溜らない。。。。。

2012年にはに「トイ・ストーリー・マニア!」ライドタイプで3Dグラスを掛ける。
アメリカンウォーターフロントがピクシー・シーになってしまう。。。。。

〜ついでに「カーズ・レースラリー」は海外だけだけど「カーズ2」が7月公開〜



でも「永遠に完成しない」


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY