WOWOW

無事終了したWOWFESの撮影時の写真
DROPBOXにUPしましたとディレクターからMAIL
そして感謝感激の言葉

大渋滞で前乗り、深夜のフィッティングからそのまま
早朝からの撮影、虫だらけ、砂だらけ、暑い、脱げない、
眠い、視界も悪く、帰りも大渋滞・・・過酷な砂漠ロケ

何より10日前から自分の衣装の制作を開始し、
本当によく完成したなと

その結果
WOWOWさんから超!大好評!!でした!」
音楽づけの前から担当Pからカッコイイといわれ
音楽付けたら選曲が反則だと言われるほどだったそうで

FES終了後もWOWOWさんより
ビッグアクター(去年は渡辺謙さん)が出ていないのにも
関わらずCI要素を全て満たし、
しかもWOWOW的なかっこよさを表現した素晴らしい映像だった、

とお褒めの言葉をいただいたようで
相当気に入っていただいたので次の展開があるかもしれないので.....

そういうことで 僕のキャラクターの写真
未だ暫く公開禁止となった.....


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY